

オフ会


昨日浮雲さんとのオフ会をしに出かけました。


11時頃に早めのお昼ご飯を一緒に食べました。


その後カラオケに行こうとしましたが、3時頃からしか空かないそうなので漫画喫茶に行きました。


私は相変わらず漫画を読むのが遅いです。


そのあとカラオケで歌いました。


私は相変わらず音域が狭いです。


楽しかったです。

180万勝

180万勝


とりあえず180万勝。


ミニさんは寂しいGWを送りましたとさ。


そして一向に何も拾わず当たらず悲しい。悲しすぎる。


そんな気をバネに戦闘しましょう。


最近はテレビゲームばかりしていて全くと言っていいほど戦闘していませんが。

170万勝


ぱしゃり。


170万勝

新年度



4月に入りました。いよいよ新年度ですね。

最近自分が何をしたいのか、分からない。

今年は昨年ほどは戦闘できないと思うので、適度に頑張ります。



最近よく戦闘のBGMとして聞いている曲 「DDR作業用BGM1

すぐに―――してしまう。お門違いだって十分分かってるけど。

昔ゲーセンでやってた懐かしい曲ばかり。



ステップを覚えているものもたくさんあって、テンション↑↑。

やっぱり―――って、簡単ではないですね。

やらなくなってからだいぶ時間が経ちますが、久しぶりにプレイしにいってみようかな。


未だに


スマートフォンの設定が出来ていない(?)


文字サイズ等自分では設定できているつもりなんですけど。


ある方には携帯音痴言われるし、本当に他に設定するところがあるのかな?


分かりません。






百花の方はぼちぼちですね。


今朝方裏福引を引けば5等。


6等が欲しい。もちろん?7つの。


6等じゃなくてもなにか拾いたい。


武器運に関しては他の誰よりもない気がするw
プロフィール

ファイブミニ

Author:ファイブミニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
