

10月も終わりました


昨日、31日はハロウィンでしたね、皆さんコスプレなんかはしましたか?





自分はハロウィンなんて全く縁がないです(;´ー`)





10月が終わったという事は?





月間撃墜ランク!

1 150068勝
2 125000勝
3 121863勝
4 106225勝
5 99546勝
6 90016勝
7 88060勝
8 73490勝
9 61639勝
  ・
  ・
  ・



皆さんお疲れ様でした。





ID等は伏せますので、ご了承ください。





11月はイベントもあり、盛り上がりそうな一月ですね





イベだけでなく、戦闘の方も頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイブミニ

Author:ファイブミニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
