スポンサーサイト


Merry Christmas !

お久しぶりです。クリスマス如何お過ごしですか?


自分と言えば・・・


寂しく一人でチューハイを買って、半分飲んだところで真っ赤になり頭ガンガン。


改めてお酒に弱い家計だと思い知りました・・・


ほぼ戦闘も出来ずにダウン。



どうしたもんかなー




























あ、ケーキ食べてないや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニさんもお酒弱かったんですねヽ(´・∀・)ノナカーマ

No title

今日ケーキ食べたんでしょ。

No title

>γさん

もうちょっと飲めるようにならなければ…
周りも分かってくれるとは思いますが、飲みとかあったらちょっと恥ずかしいw



>鬼

あ、忘れた。
朝から電車乗りついで実家帰って家族皆でピザなら食べました。

到着時の一声が「かなり太ったね」だった

ドスドス。
プロフィール

ファイブミニ

Author:ファイブミニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
