スポンサーサイト


ζ┳┻┳°λ


タイトル何だか分かりますか?卓球です​(๑´ސު`๑)



地元へ帰りまして、高校の元部活仲間と久しぶりに打ちました




部活卒業してわずか1年で動けないこと動けないこと(笑)


高校時代はラケットを使ってたこともあり、ティモ・ボルが大好きでしたね

ティモ・ボル選手(ドイツ) 対 水谷隼選手(日本)


水谷選手は、予選地区は違いますが地元出身の選手だったので講演会等行って実際にプレーを見たこともありました


やっぱりレベルが違う…


と、あまり長くなると絶対に経験者にしか分からない話になってしまいそうだw



皆さんも是非卓球してみてください、楽しいですよ♪



tabletennis.jpg

因みに、学生時使ってたのは
R:ティモ・ボルスピリットST
F:オメガⅢ(Yスポンジ)
B:オメガⅡ(Aスポンジ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファイブミニ

Author:ファイブミニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
