



実は最近イラッとすることがありまして





住んでいるアパートの隣にセブンイレブンがあるんですけど、そこの店員が・・・






別に態度が悪いわけじゃないんですが要領が悪い。




同じ大学の学生なのでしょうけど、そんなことも分からないのか・・・ と言いたくなってしまう。










先日749円の買い物に少しでも小銭を減らそうと1050円出したら







「1000円で足りてるので結構です」






(゚□゚) ・・・・








































































なんでなーん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでなーん

No title

>ひまりん

ヽ(゜▽、゜)ノ ひゃひゃひゃ
プロフィール

ファイブミニ

Author:ファイブミニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
